

かわいい子には旅をさせろ!

奥さん、聞いてよ!うちの子ったら

また、勤めていた会社やめて、転職しちゃったのよ!!

なんでも、そこの部署が、相当気に食わなくって、

「こんなの、やってらんないー」って辞表を提出しちゃったの!

信じられないわ!!!

ついこの間、やめたばっかりなのに!!またなのよ!!

やめなさい!っていうのにタバコばっかりすって><

ほんとに、金食い虫だわ!




でもね、

聞いて・・・奥さん・・・




・・・

・・・

・・・


だめな子ほど「かわいいの!」

tennsi.jpg

2度目の再フリw

出来の悪い天使完成!マンセー


ちなみに、

うちの子→3男のBISのこと
会社→BIS
部署→狩場
タバコ→CP

って読み替えてね


BISの偉大なる先人達はどうやって、ここ切り抜けたのかな・・?




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

見に来たお~^w^

また再フリですか@w@;;

愛情とお金は比例するのねw
最近、3男でいること多いもんねw

三男でいること多いね(^.^)b
レベアゲ?宝物探し?
対人戦に参加してるの三男だけだからかな?






宝探し=欠片集め
対人戦=GV

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:ザク
ガンダムは詳しくない
DVD観るのは好き
ゴルフ好き
パチスロ好き
タケノコ嫌い



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
