

トランの森に行きたくて・・・ ~うれしい誤算と誤算~

   
現状から-----------------------------------------

12月末現在でWIZ339 シフ358 BIS305になった。

Gの皆はメインがあるのに、俺のメインってなんだろ・・・?
金がかかってる順とレベル順でいけばシフ>WIZ>BISってなるんだけどな・・・

そもそも、最近は野良PTでレベル上げをするのがめんどくさく
って、ほとんどソロで狩ってる。(BISは秘密のみ)

シフとWIZは両方とも、クエ5を5回(HP50%UPうれしい)
かな^^この2キャラのかけら集めで1週間をこなしていく毎日・・・・

んでもってトラン--------------------------------

シフでトランの森西(適正?)にいきたくて、装備を整えてみた。

鎧 セーフゲージ  
腰 健康1/3
手 ハンズ (自リロ)
首 呪い抵抗70%
頭 CP85%
武器 ルイン風6水2
指 土抵抗、決定打、致命打など

早速狩場へ・・・・
入り口でCPためて分身。5~6引きのタゲとってDF DF DF DF DF DF・・・・










死亡><




何でだ?・・・腰アンチにしてみよう?どうも回避してないよ
うな・・・
うし 腰をアンチへ変更!

早速狩場へ・・・・
入り口でCPためて分身。5~6引きのタゲとってDF DF DF DF DF DF・・・・









死亡><





やっぱり回避してないのかな・・・・?何か土抵抗と回避があ
がるのってないかな?

・・・・
・・


あるじゃん!ペット^^


シフは風精霊系のペット1本できたけど、土狙いで買ってみるか^^



さっそく、開封ーー


つ火><

つ水><

つ光><









ん・・・・・?光・・・・・・?






やたーーーーーーー
光Pだーーーーーーー





うれしい誤算だーーー




でも狙ってるのは土ペットw 光を泣く泣くWIZへ・・・
(スキル+6でかいなーもう一度、支援で野良PT就職できる気がする^^)


気をとりなおして

さっそく、開封ーー



土^^



やった^^「無駄ヅモ」無し

これで土抵抗と回避を上げられるぞーーー

へへへへ
さっそく Pにスマグのネックレス食わせて・・
できた!!!  Lv30!
goremu.jpg

神霊系土P(ダオリンさん)









あっ












こいつ回避持ってない><


持ってるのは精霊系土P(ノームさん)だった><








スェブB2にこもることにします・・・・




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

あほばっかo( ̄ ^  ̄ o) ここのコメント荒らさないでくれます(-_-メ)  全然関係ないのに書き込まないでください
プロフィール

ザク

Author:ザク
ガンダムは詳しくない
DVD観るのは好き
ゴルフ好き
パチスロ好き
タケノコ嫌い



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
