スポンサーサイト


ただいま禁煙中につき

8月15日15時発!!


苦節20年×2  禁煙するぞ!!!

20080815160358.jpg

ニコチンパッチとネオシーダー(後ろの画面はレッドストーン)
買って早速装備^^

今のところ約10時間は大丈夫^^b

明日の朝が辛いのかな・・・

多分禁煙なんて、できないと思うけど、乞うご期待!!





スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

凹んでませんか??

喫煙歴の短かった私でも止めるときかなりストレスになり何度も挫折しました・゜・(>_<)・゜・

でも今は脱ニコチン中毒者の会の一員に(~▽~@)♪♪♪

武士さんも仲間になりましょう!!

脱ニコチン中毒者の会はいつでもあなたを待ってますよ( ^ー゜)b

架空の団体だけどねσ(^_^;


禁煙ガンバです\(^O^)/

おひさです

ひさびさにきました^^

最近あんまりINしてないので><すいません。

禁煙したことないなー。禁酒もです><特にお酒はできないなー

最近、発泡酒が2本から3本にふえて、おなかのふくらみもふえた><

今日は倉庫G作成感謝です^^
結構たのしかったです^^
禁煙続いてる?
プロフィール

Author:ザク
ガンダムは詳しくない
DVD観るのは好き
ゴルフ好き
パチスロ好き
タケノコ嫌い



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
