スポンサーサイト


滝秘密

いきましたがな 滝秘密 Gのメンバーのみで・・・

しかも
RedStone_08.08.02[00]


外掛けの支援はしたものの、BISなし

姫2 シフ チリWIZ 剣士 アチャ3・・・・


ほぼ火力のみ・・・



RedStone_08.08.02[01]


緑  もやっつけました   ^^;

ちと 感動・・・(漢涙)
POT満載だったけど、あんまり使わなかった

結構 いけるもんだなと・・・・・







終盤はエン切れwww

RedStone_08.08.02[02]



ま、これはしょうがないけど、2連いけるもんだね・・・・
同じGの人といけると、気兼ねしなくていい・・・
「おつおめあり」とかないしwww

すごい 楽しかった





秘密後に8人を4グループに分けてのポタだし・・・

出せなかったPTは

女「ちゃ」
男「でごわす」

を、今後1週間Gチャ会話で語尾につけること決定!



この間、メインの支援WIZがヘイマスした。長かったー


kuru.jpg


スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

楽しかったですね^w^

最初に死人出て「緑はやっぱりむりかも><」って思ったけど挑戦して良かったですねww

感動でした~~^w^

秘密後のポタ出しもかなり燃えたけど出なかった><

悔しいちゃww

本当にこの罰ゲームするのですか??

時々忘れちゃうかもですがその時は許してねww


(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

ヘイマスおめです^w^

いっぱいかけてねww

たのしかったです^^

Gだけのptはおもしろいですね^^気兼ねなくできました。最初に死んだときは><でした。こんど、かくれんぼでもしましょう、みんなでやったらおもしろいですよね・・・
わたしは、ごわすですか?

かくれんぼしたいww

秘密おつかれさまでした^w^

Gだけいいですよねww

すごく楽しいです(‘▽‘*)

私操作のBISは不安すぎたのでセフィに代わってもらっちゃた><

BIS苦手だ~~~><;

みんなは苦手なキャラいるのかしらww


かくれんぼ楽しみにしてますねww

とても楽しそうww

かくれんぼ

かくれんぼは苦手です(;^_^A
前に一回したことがあるけど大変でした
今度はチーム対抗戦にしたらおもしろそうと思いましたo(^∇^o)(o^∇^)o
そうそう前に作っていたシフを消して新たにシフを作りましたギルド(;^_^Aまたギルドに入れてくださいね(^^)v

蟲秘密に散るww

秘密行く時はちゃんと灰や巻物持っていかないとね><
失敗したわww

でもすごく楽しかったです^w^

クリパ今度こそ倒したい><

昨日はごめんなさいm(__)m

滝では緑にやられ蟲は最後までいけずすいませんでした
蟲秘密は羽はいるんだけど火力は花がいいよ(^^)v両方とも回復してくれるから(о^∇^о)
今日はシフを鍛えなおそうかなと思います(;^_^A

どんまいです(・_・、ヾ(^-^)

楽しかったから大丈夫よ(^^)v

身内PTは本当に楽しいww
最近、秘密もGメンバーだったからレイス秘密が心細い;;
みんなで行きたいよ><

昨日のこと

昨日蟲秘密結局蟲マラソンせずに終わりましたよ(;^_^A
一連目は卒になりそうだったから話してから外に行って二連目は一回クリパで全滅その後再トライしようとことでえんへいかけてもらって行ったんだけどさば落ちでパーティーから放り出されてたんだ(;^_^Aしかも41れべになっちったからもう蟲行けない
今日は湖下の通路または神殿で修行かな(;^_^A
滝のポタ早めに出て良かった

滝で散散

昨日は、滝にて買い物待ち、強制待ちとメンバーの皆さんには、ほんとご迷惑おかけしました><
すみませんでした...
滝ポタありますので、また一緒に行ってください。
よろしくお願いします。

どんまいです(・_・、ヾ(^-^)

コルしようとBISにcc中に帰ってきたし速かったですよ^^

今日はポタ持ってないので連打ヨロシクです( ^ー゜)b

昨日ごめんね_alt_str_i_F999.gif_

せっかく滝に誘ってくれたのに棄権してごめんなさいm(__)mメロンちゃんと競うの結構楽しんでるんで帰ってくるまではサブのレベ上げにでも力入れたいと思います(^^)vでもいけるときは行くので誘ってくれると嬉しいからです(*^□^*)

今日はきんsひのsの3人だけでオガ秘密行った^^
でもクリヤはさすがにできなかった><
で、そのあとひのsの塩デビューを二人だけでいってきた^^そっちはクリヤできた^^
武士もはやくおいで~^^

パブル初めて行きました^w^

友に誘われて行ってきましたww

すごくおいしいとこでした^w^
課金で一匹大体10万位の経験値ww

でもBISs支援sテイマsがいないとツライ><

攻撃力すごく一撃でHP半分へっちゃた;;

でもコロ狩りみたいでおもしろかったですww

みんなで行けたらいいけど予約制だからなかなかいけないね><

ふふふ
今日はヒノs塩4連したぜ~
しかも、今日はゼオsと3人でいったど~
3連目からポタ俺ら持ってたけど叫んでるのつかまえてポタ使わなかった・w・
ひのsもわるよの~
かっかっか
では、オレは旅に出るぜ~
俺がいないからってさびしがるなよ~すぐもどるからな~

みんなごめんね_alt_str_i_F999.gif_

ようリトル移籍します(;^_^A
見物広げるため炎ちゃんのGで修業積んで来ますo(^-^)o頑張って鬼姫目指して頑張りますので見捨てないでね(^^)v
プロフィール

ザク

Author:ザク
ガンダムは詳しくない
DVD観るのは好き
ゴルフ好き
パチスロ好き
タケノコ嫌い



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
