スポンサーサイト


レッドストーン

最近、めちゃくちゃはまってる

オンラインゲーム

こんなの趣味のない暇人がするものだと ナ メ テ タ ・・・


面白すぎる!



おかげでパチンコ行かなくなった・・・・

おかげでテレビとか観なくなった・・・・

おかげで運動しなくなった・・・・

おかげでズボンがきつくなった・・・・

やば、来週健康診断だw・・・・ 

だれかエンヘイください・・・


と、いうことで落ちなしの方向で・・・ ありです^^

redstone


愛を語ろう会 相関図

呼び名(仮称)
武士(俺)   kuru武士 にぎりこ武士 野武士 ひつま武士
ようこs GM  姫_プリティー ☆森の妖精 愛_ようこ 
ようこ(支援) ほか多数
まだおs    ☆まだお ☆いやムとめ☆
ヒノs     hinotama sinoh tomitaka
フリs     FREEDOMonstar
セフィs    セフィロス-F セフィロス-F セフィロスーF
公s      公務員-1 アーチャー2号
ピエs     ☆ヒエポン☆
つばきs    @椿@ αようBISα
アジェs    アジェ・ライト
ゆずs     柚稀篭***
エピs     Epikuros 葛籠重蔵
キリs     Kirimana
高岡s     高岡麻衣
純s      純のプリンセス
ゼオs     ゼオライマー
キンs     kin8131




スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

見ました

コメントをどうぞ

初訪問しました^w^

ちょくちょくオジャマしにきます(‘▽‘*)/♪♪♪

ちなみに篭って^^;??

チョコチョコおじゃまします~

こんにちは~

Gの方から教えてもらったので、訪問しました。
ときどき、見に来まっすル。

こんです^^

早速見ました^^時々見に来ますw
仲良くしてくださいね^^

つばきのきゃらです^^

@椿@  @つばき@  @TUBAKI@
@ようリトル@ @よう使い@ @よう支援@
@ようランサ@ @よう姫@ αようBISα
以上9キャラです^^よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

滝の秘密をつれっててもらいました^^。椿s,
柚s,えぴs,きんs,ありがとうございました。
またつれてってください。

たのしかったですね^w^

またみんなと秘密いきたいです^w^
今度はザクsのお休みの日にしましょうね^w^

明日(?)のポイント戦も楽しみです!!
がんばりましょうね~~(‘▽‘@)/


秘密といえば!

どうでもいい事なのですが。。。。。

一度でいいからセフィと連打対決してみたい><

昨日は楽しかったです_alt_str_i_F9CF.gif_

滝秘密は基本的にある人と0時前に行くって決めてるんでごめんねあと休みの前の日以外は0時になったら落ちる約束事を親としてるんで落ちちゃいます(;^_^A
いつか滝に一緒に行ってる人をギルドに口説くので待っててね(о^∇^о)

古代パンプコワイ;;

地図クエお疲れさまでした^w^

B8恐るべし><
追いかけまわされてかなりビビりましたT-T

でも、とても楽しかったです^w^

みんなで集まるとテンション↑↑↑あがるww

またGptしましょうね^w^頻繁にww

古代ばんぷ強し

昨日なかなか血を出せずすいませんでした
今日も滝秘密とばんぷに再挑戦したいので皆様☆ヽ(▽⌒*)お願いしますm(__)m

がんばろうね^w^

あれだけの人数で一気に取ったら熊も貧血しちゃうよねww

みんなGETできてよかったです^w^

今日こそバンプをアップデートできるといいなww

がんばろうね~~(‘▽‘*)/ 
 

不思議なこと

Gのプログは愛を語ろう会のほうだったはずなのにこっちのほうに書き込み多数><
自分は携帯でも見れるからこっちのほうが便利は便利なんだけどね><武士さんちょくちょくお邪魔してしまってごめんね><
また書きこんだりしていくと思うのでこれからもよろしくね><

地図クエ3お疲れさまでしたか_alt_str_i_F9CF.gif_

いやぁ助っ人のしふさん強かったね(^^)v
古代バンプあっという間に終ったさ(*^□^*)
また明日秘密とグループハント行こうねo(^∇^o)(o^∇^)o
神殿かいいとこあったら教えてね(^^)v
それか地図クエの続きやりたいね(о^∇^о)
また明日一緒に遊ぼうね(^-^)

地図クエお行かれさまでした^w^

本当にシフs強かったわ^w^
今度はザクsときんsの地図クエ3アップさせにいこうね^w^
お手伝いs誰かいないかしらww

今日は遅番なのでINするの22時以降かなww
PT間に合うといいけど><

いつのまにか・・・

皆の日記帳みたいになってるww
どんどん書いてねー^^

また、ミンナでツアー組もうねー

柚待ってるよ(^-^)

柚のぶん枠残してパーティー作っとくね(о^∇^о)またバンバン投げて敵やっつけてね

ありがとうε=ヾ(*~▽~)ノ

バンバン投げまくるww
後きんsの枠もお願いします[壁]_-) チラッ

今日はポタ持ち多そうだな(~▽~@)♪♪♪

高確率で入れそう♪♪♪

一気に地図クエ5まで終わりました><
明日は炎ちゃんと蟲にいってから滝行きます><待っててねwww><

デフヒルズ怖いわ><

まだ早かった><;

みんなで行ける狩場どこかないかな@@

メインも上げたいけどサブもそろそろ上げたいなww
そしてコロ狩り行きたいww 
コロ好きなもので最近ちょっと恋しかったりしてますwww

忘れてた・゜・(>_<)・゜・

虫秘密行ってらっしやい(^3^)/~☆
炎さんにヨロシクね(^^)

今日月末なの忘れてた<("O")> ナンテコッタ!

月末処理をお店終わってからしなきゃだから何時に帰れるかわかんないよo(T□T)o
今日はINできないかも・゜・(>_<)・゜・

みんな秘密楽しんできてね(^^)/~~

久々の姫PT

れんチャンと一緒に行ってきました(^^ゞ

第何回目かはもうわかんなくなっちゃったけど初めて姫全員が緑に囚われてしまい死者1人出してしまいました(;_;)

2回目はスムーズに倒せてホッ__( -_-)__セーフ!

緑はヤッパリ怖いね・゜・(>_<)・゜・

ミスして
違うとこに
書き込みしちゃった><

モリに散る

一昨日、メインクエを進めようとモリネルへ、
マップLv5ないと見えません。
そして、飛ばされます。どこにいるかわかりません。
さらに、ビームを撃たれました、一撃は耐えました。
二発目!砂漠の砂は背中に熱かったです。
昨日、マップクエ8まで完了しました。
しかし、モリネルはまだ行けそうもありません。
武士さん、メインクエ先に進んじゃってください。そして、マップLv3のときは、ありがとうございました。
私は、鎧クエに代わる新しいマラソンコースを発見したので、そこで修行します。

今日はみんなお疲れ様^^

Gメンのみではじめて秘密行ったけど楽しかった^^W
明日はわかばGのギルド戦があるのでそっちに炎ちゃんと参加してみようと思います^^夜の
8時ごろ募集で10時ごろ開始だったかな?レベ19までなのできっとたのしいよ^^よかったらみんなも参加しませんか?新しいキャラ作る人作っている人みんな集まってやります^^大体60人ぐらいだったかな前回は^^それではまた^^ノシ

ははは 初めてだ^^

初めての書き込み・・・・・
ふふふ  へへへ
おじゃましまーす 
レッドストーン初めてやった時名前をつけるときに英数ロック触ったらしく・・・とても読みづらい名前に・・・><大失敗
名前変えたら1からやり直しだし・・・ぶwwww
このまま読みづらい名前でいきます。
さて定期メンテも終わった時間だし立ち上げるか^^
プロフィール

Author:ザク
ガンダムは詳しくない
DVD観るのは好き
ゴルフ好き
パチスロ好き
タケノコ嫌い



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
