

言ってみたい

同窓会にて:

ザク)いやーマチルダ(仮名)さん。変わらないですねー
   相変わらず美人で・・・スタイルも昔のまんまじゃないですか。

マチ)そんなことないわよ。(笑)

ザク)俺なんか、めちゃくちゃ太って・・・

マチ)・・・・ホントね。

ザク)カチン怒りマークそれでも精神年齢は昔のマンマなんだよね・・・何ひとつ変わってないよ!
   相変わらずカレー大好きだし、男ってそんなもんなのかな?


   あっと。忘れてた。ひとつだけ変わったところがあるよ。





   「おだてるのが上手になったよ」





同窓会で39歳のおばさんに「相変わらず美人で・・・」なんて言ったら、その瞬間に殴られるんだろうな。




  

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:ザク
ガンダムは詳しくない
DVD観るのは好き
ゴルフ好き
パチスロ好き
タケノコ嫌い



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
