

トランの森に行きたくて・・・ ~うれしい誤算と誤算~

   
現状から-----------------------------------------

12月末現在でWIZ339 シフ358 BIS305になった。

Gの皆はメインがあるのに、俺のメインってなんだろ・・・?
金がかかってる順とレベル順でいけばシフ>WIZ>BISってなるんだけどな・・・

そもそも、最近は野良PTでレベル上げをするのがめんどくさく
って、ほとんどソロで狩ってる。(BISは秘密のみ)

シフとWIZは両方とも、クエ5を5回(HP50%UPうれしい)
かな^^この2キャラのかけら集めで1週間をこなしていく毎日・・・・

んでもってトラン--------------------------------

シフでトランの森西(適正?)にいきたくて、装備を整えてみた。

鎧 セーフゲージ  
腰 健康1/3
手 ハンズ (自リロ)
首 呪い抵抗70%
頭 CP85%
武器 ルイン風6水2
指 土抵抗、決定打、致命打など

早速狩場へ・・・・
入り口でCPためて分身。5~6引きのタゲとってDF DF DF DF DF DF・・・・










死亡><




何でだ?・・・腰アンチにしてみよう?どうも回避してないよ
うな・・・
うし 腰をアンチへ変更!

早速狩場へ・・・・
入り口でCPためて分身。5~6引きのタゲとってDF DF DF DF DF DF・・・・









死亡><





やっぱり回避してないのかな・・・・?何か土抵抗と回避があ
がるのってないかな?

・・・・
・・


あるじゃん!ペット^^


シフは風精霊系のペット1本できたけど、土狙いで買ってみるか^^



さっそく、開封ーー


つ火><

つ水><

つ光><









ん・・・・・?光・・・・・・?






やたーーーーーーー
光Pだーーーーーーー





うれしい誤算だーーー




でも狙ってるのは土ペットw 光を泣く泣くWIZへ・・・
(スキル+6でかいなーもう一度、支援で野良PT就職できる気がする^^)


気をとりなおして

さっそく、開封ーー



土^^



やった^^「無駄ヅモ」無し

これで土抵抗と回避を上げられるぞーーー

へへへへ
さっそく Pにスマグのネックレス食わせて・・
できた!!!  Lv30!
goremu.jpg

神霊系土P(ダオリンさん)









あっ












こいつ回避持ってない><


持ってるのは精霊系土P(ノームさん)だった><








スェブB2にこもることにします・・・・




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

場末の定食屋にて

初めての店って緊張するよな。

この間、出張にいってて、ちょうど電車を待つ間に昼飯でもって
ことになったわけ。

小さい駅だったから、周りにレストランとかないし、その店しか
見当たらない。

看板には、よせばいいのに「お好み焼き」「ラーメン」「カレー」
「喫茶」とか書いてある

「いったい、何の店なんだ?」

とか思いつつも、他に店がないから、しょうがなく店内へ

店内は思ったより客が多く、厨房で「おっさん」がアタフタしながら料理作って
おそらくパートらしい「おばちゃん」が忙しそうに接客してた。


「こういう店にくると、何頼んでいいからからないよな」・・・・・



「おばちゃん」忙しそうにしてるから聞くと悪いかな・・・・・








勇気を持ってたずねることにした。


「すみません、ここのお勧めってなんですか?」







しばらくの沈黙・・・






・・・・






・・・・



「おばちゃん」・・・・・・





おい・・・・





何かしゃべれ・・・・・







聞こえなかったかな?・・・・・

もう一回聞いてみよう・・・・


「あの・・すみません・・・お勧めは???」






やっと「おばちゃん」からでた言葉・・・













「ない」




・・・

・・




おめー「パート」だろ・・・
うそでもいいから「全部ですよ」とか言えよ!



怒るぞ!!!









「チャーシュウメンでいいです^^」



テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

プロフィール

ザク

Author:ザク
ガンダムは詳しくない
DVD観るのは好き
ゴルフ好き
パチスロ好き
タケノコ嫌い



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
