

デベソが治った!?

ふと風呂場でお腹あたりを見ていると・・・

デッ・・デベソが治っている!!!


思い起こせば、小中学校の時、水泳の授業で海水パンツ一枚に
なるのがどれだけ苦痛だったか・・・。
デベソを隠そうと腹の上のほうまでパンツをあげたりしたもんだ。

それから20数年。念願のデベソが治った。


それと引き換えに海水パンツが入らなくなった。


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

谷 すげー

最多盗塁者賞('02年)
谷 すげー


最多安打者賞('03年) 
谷 すげー


ベストナイン賞('99、'01、'02、'03、'04年)
谷 すげー


ゴールデングラブ賞('01、'02、'03、'04年) 
谷 すげー


守備範囲の広さは日本一

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

トビウオの話

ある日のこと。昼飯を食ってたら。
釣り好きな後輩(以下魚臭)がザクの弁当の中身を見ながら
言い寄ってきた。

魚臭)メインが「ちくわ」ですか・・フッッ

ザク心中)お前絶対殺す。(でも、こんなことで怒っちゃイカン)

ザク)「ちくわ」ってトビウオがメインなんだってね。

魚臭)そうですよ。釣りしてたらバンバン飛んできますよ。

ザク)とっ飛んでくる?!

魚臭)夜釣りとかしていたら、船の中に入ってくるんですよ。

ザク)マジで!?

魚臭)たぶん。30mくらい飛びますよ!

ザク)絶対ウソだ。それじゃトビウオは釣るんじゃなくて
   キャッチするんか?


調べてみた。


滑空時の高さは3m、1回の飛距離は300m にもおよぶという。
勢い余って漁船などに自ら飛び込むこともある。




危ないから漁船にのるのはやめよう

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

ルール5

(楽)・・・楽しいじゃなく、ラク。
これってルールの続きだよな!?こんな設定だったっけ?
学園ものってことじゃ、一緒だけどね。
何だか、昔のルールみて、アメリカの高校生って何でも
ありなんだなーと羨ましく思ってた時期があったよなー
たしか、寮の中でエッチしたり、ドラッグしたり・・・
今じゃそういうの観てもなんとも思わないんだからザクも
成長したもんだよ。

ってことは、そういうパブとか行ってももう無理なのか・・。

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

THE CAVE

(好)かも
DVDジャケットに誘われて借りた。
ん~金は結構かかってるかも。もうちょっとキャラが
ハッキリしてると余計にいいんだけどなー

最後の展開は思ったとおりだったので。

きっと次もある度 A

テーマ : DVD情報
ジャンル : 映画

プロフィール

Author:ザク
ガンダムは詳しくない
DVD観るのは好き
ゴルフ好き
パチスロ好き
タケノコ嫌い



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
