

LOST2

(怒)
ええかげんにしろ!
どうせ続くんだろうなーとか思っていたら、やっぱりだった。
LOST1で懲りたはずなのに、結局LOST2も全部借りて観てしまった。たぶん、作家も人気があるもんだから、何とかして続けようとしてるんだろうけど、この分じゃ「er」みたいになりそう。「24」みたいに完結してくれればいいんだけど。
最後には「妄想でした・・・」とかで済ませるんじゃないかな。

でも、3が出たらたぶん観る。←弱ゎー

テーマ : 私が観た映画&DVD
ジャンル : 映画

SAW3

SAW3(ソウ3)を見た。
今回のは、とにかくグロい!見終わった後は軽い吐き気に襲われた。
ここまでしなくても、ストーリーだけでも結構いけてると思うけどね・・・
それにしても、このSAWは最初から見てるけど、不条理さがいい。
B級の中では特Aランクか?

とりあえず、なんかやってみることにした

ここまで何とかたどりついた。←ブログを作るってこと

いきなり、何を書いていいのかが、わからんから

明日にでもしよ・・・・


プロフィール

ザク

Author:ザク
ガンダムは詳しくない
DVD観るのは好き
ゴルフ好き
パチスロ好き
タケノコ嫌い



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
