

BISカンスト&○○カンスト

BISかんすと
BISほぼカンスト!!放置になるかもなぁ





問題がこの人
2次前2,12

2月12日に転生(身長175cm 推定体重69㎏)して






2次中3、15
3月15日に600到達!(身長175cm 推定体重71㎏






2次後4,10ひいいい
3次あと4,10

4月10日に3次転生完了!!運営さーーん 3次指まってますよーーー

(身長175cm 体重74㎏)






4月18日現在(身長175cm 体重75㎏だれかここ止めてー








ーーーーーーーーーーーおまけーーーーーーーーーー



神降臨!




kami1.jpg












kami2.jpg









コンナ漢ニワタシハナリタイ!!



ごるああ1



ごるああ1.5



ごるああ2
へっぽこ侍降臨!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

@15日・・

20110315.jpg

んーと
3月11日に590で
3月15日で600だから・・

5日で10Lv換算ってことは
3月31日まで@15日だから
+30Lvとして・・

3月31日で630!

無理ってことが判明しました。。。





転生?

641にならないとしないよ!




うぇぇぇぇぇん ><;;

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

おいおい 3次転生の締め切りか・・・

まじかっ
転生

灰上げしろってことですかい・・・



kuru110311.jpg

@20日でLv51UP・・いけるかなぁ
一日3Lvかぁ きついなぁ・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

今まで だまってた キャラ名公開!

うーーん
今まで だまってたけど 今さらながらにキャラ名全公開!!



zaku.jpg
4989なザク 

言わずと知れた メイン支援WIZ!

bera.jpg
4989なベラ

チリWIZ!

ベム
4989なベム

育て中ー

かつお
かつお武士

リザ専用BIS



----ここから別ID---
ひまつhituma.jpg
(草むしり中)
双子の地下界きゃら
ひまつ武士が地下界のみ
ひつま武士(転生1回)が地下界&城専用
どっちがどっちかわからなくなる・・・(自分でもよくわからね)

nigiri.jpg
にぎりこ武士
GV専用きゃら
@1で神秘も卒業・・
絶対転生しないーー

kuru1.jpg
kuru武士
実はこの子がメイン?!
(転生2回目たぶん641になったら3回目いくと思う)
GVとかあんまりでてないから ちと修行先探してみようか思案中ー


な 感じでした。ほとんどがオレンジ鯖の「かにに」に所属してます。
よく見ると 
WIZ(4キャラ)BIS(2キャラ)シフ(2キャラ)てどうなん・・・


これからはちょいとブログ更新がんばってみるかなーー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

有名人とのやりとり

デーモンキング秘密
(経験地+お金がもらえる。スタンとか混乱あればソロでも楽勝)

ある朝、0時発2連でポタ使ったから、ポタだし中でのできごと。

7時くらいだったかな^^







いつものように、ポタPT組んで、入り口前で10分の座禅^^
(かけらはたまってたので、狩り出す必要もなかったのね)


有名人 ! 秘密PTありませんか?○○です。
有名人 ! 秘密PTありませんか?○○です。
有名人 ! 秘密PTありませんか?○○です。


○○s ! 2確定@6



うほっ したらば などで寄生で有名な人だ^^


あー いつものようにポタの有無言わずに叫んでるなーー

でも 2確定 入れてもらえたのかなー

あんまり かかわらないように 朝食でもすませよう・・



8分くらいたった頃、有名人からいきなり耳が・・・・




有名人 「ポタありますか?」







イラッ



意味わからんぞ・・・・


いくら 朝だから人がいないとはいえ、いきなりこれか・・・

普通だと朝だから、「秘密行かれました?」とかじゃねーかな・・・

ひょっとしたら 2確定入れてもらえなかったのかな・・・


無視しておこう・・・












ハッ・・・  





イカン・・・・・・



もしかして、私がポタ持ってるのに2確定に寄生すると思ってるのか・・・


同類と思われちゃ・・・・・


イカン・・・・




以下SS参照

赤  有名人
緑  私








有名人








だめだ・・・


有名人さん・・・・


まずは 人の話 きけよ・・・・



会話 かみ合ってねーよ・・・・



全然 かみ合ってねーよ・・・・・











テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

かわいい子には旅をさせろ!

奥さん、聞いてよ!うちの子ったら

また、勤めていた会社やめて、転職しちゃったのよ!!

なんでも、そこの部署が、相当気に食わなくって、

「こんなの、やってらんないー」って辞表を提出しちゃったの!

信じられないわ!!!

ついこの間、やめたばっかりなのに!!またなのよ!!

やめなさい!っていうのにタバコばっかりすって><

ほんとに、金食い虫だわ!




でもね、

聞いて・・・奥さん・・・




・・・

・・・

・・・


だめな子ほど「かわいいの!」

tennsi.jpg

2度目の再フリw

出来の悪い天使完成!マンセー


ちなみに、

うちの子→3男のBISのこと
会社→BIS
部署→狩場
タバコ→CP

って読み替えてね


BISの偉大なる先人達はどうやって、ここ切り抜けたのかな・・?



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ハザマ

まずは RS近況報告!!



「戦士」は相変わらずの倉庫で159歳
これは放置決定!
1stだけあってか、装備を久しぶりにみたら泣きそうになった・・・


「WIZ」はミズナの507歳
かけら集め順調で天上でHP10回、CP10回、錬金術7回
次に何をとるか思案中ー


「シフ」はスパインの485歳
こちらも、かけら集め順調で天上でHP10回、CP9回。最近は悪魔専用になってて
現在合計4勝3敗(内訳)

1回目 WIZ用レザーベルトDX 健康3分の1⇒2分の1  成功
2回目 BIS用鉄板ベルトXLS 健康3分の1⇒3分の1  失敗
3回目 BIS用鉄板ベルトXLS 健康3分の1⇒2分の1  成功
4回目 シフ用ティアラ       運3分の1⇒3分の1  失敗
5回目 シフ用ティアラ       運3分の1⇒2分の1  成功
6回目 シフ用鎖輪のベルトGDX  運3分の1⇒3分の1  失敗
7回目 シフ用鎖輪のベルトGDX  運3分の1⇒2分の1  成功
 
法則からいくと次は失敗か・・・



「BIS」はスパインたまに王宮の453歳
問題はこのキャラだな・・・
ここまで健康まっしぐらで育ててきた。蟹とフォーリン秘密は完全寄生。
(Gの皆様および拉致してくれた人、ありがとうございました)

天上はHP9回のみ・・・
何とかしないといけないよな・・・

そこで一念発起!!!


ステ再配分巻物購入!ポチっとな!!!
(振り分けめんどくさーー)

テレテレッテッテテーー 
BIS.jpg










殴りBISに変身ーーーーー


ヘラヘラヘラヘラ
やりましたよ!奥さん!



スェブ13のオーガ倒せますよ!奥さん!



王宮のポタだせますよ!奥さん!



運も振ってるから水色でますよ!奥さん!



スパインも・・・

・・・

・・






あれ・・・



れれれ・・・





殴れるけど、時間かかりますよ・・・お・く・さ・ん・・・

-------------------------------------------------------------------------

以下BBSから転用

【殴りソロ狩場】
  序盤は狩場に籠もるのではなく、もっぱらクエでレベル上げするのがオススメ
  アンデッド系と悪魔系がお得意様、TU狩場参照で以下は殴り用補足

 敵レベル          狩場名                   

 401~425       暴かれた納骨堂 B2~6       
 426~435       スウェブタワー B9~10       
 435~450       スウェブタワー B11~13       
 530~535   呪いを受けたミズナの洞窟 / 宝石の部屋   
 540~545       名も無き遺跡の入口       
 540~555        名も無き遺跡 B1        
-------------------------------------------------------------------------


 
 435~450       スウェブタワー B11~13       
               ・
 530~535   呪いを受けたミズナの洞窟 / 宝石の部屋 






 435~450       スウェブタワー B11~13 
               ・
               ・      
 530~535   呪いを受けたミズナの洞窟 / 宝石の部屋 





 435~450       スウェブタワー B11~13    
               ・      
     奥さん?ここどーしました・・・?
      私のLv453ですけど・・・・
      どーしろと・・・
               ・
 530~535   呪いを受けたミズナの洞窟 / 宝石の部屋 






啖呵きって辞職したけど、再就職が見つからないような感じかな・・・

まだ、しばらく 奥さんのヒモでいさせてください・・・



もしくは、天使か???


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

トランの森に行きたくて・・・ ~うれしい誤算と誤算~

   
現状から-----------------------------------------

12月末現在でWIZ339 シフ358 BIS305になった。

Gの皆はメインがあるのに、俺のメインってなんだろ・・・?
金がかかってる順とレベル順でいけばシフ>WIZ>BISってなるんだけどな・・・

そもそも、最近は野良PTでレベル上げをするのがめんどくさく
って、ほとんどソロで狩ってる。(BISは秘密のみ)

シフとWIZは両方とも、クエ5を5回(HP50%UPうれしい)
かな^^この2キャラのかけら集めで1週間をこなしていく毎日・・・・

んでもってトラン--------------------------------

シフでトランの森西(適正?)にいきたくて、装備を整えてみた。

鎧 セーフゲージ  
腰 健康1/3
手 ハンズ (自リロ)
首 呪い抵抗70%
頭 CP85%
武器 ルイン風6水2
指 土抵抗、決定打、致命打など

早速狩場へ・・・・
入り口でCPためて分身。5~6引きのタゲとってDF DF DF DF DF DF・・・・










死亡><




何でだ?・・・腰アンチにしてみよう?どうも回避してないよ
うな・・・
うし 腰をアンチへ変更!

早速狩場へ・・・・
入り口でCPためて分身。5~6引きのタゲとってDF DF DF DF DF DF・・・・









死亡><





やっぱり回避してないのかな・・・・?何か土抵抗と回避があ
がるのってないかな?

・・・・
・・


あるじゃん!ペット^^


シフは風精霊系のペット1本できたけど、土狙いで買ってみるか^^



さっそく、開封ーー


つ火><

つ水><

つ光><









ん・・・・・?光・・・・・・?






やたーーーーーーー
光Pだーーーーーーー





うれしい誤算だーーー




でも狙ってるのは土ペットw 光を泣く泣くWIZへ・・・
(スキル+6でかいなーもう一度、支援で野良PT就職できる気がする^^)


気をとりなおして

さっそく、開封ーー



土^^



やった^^「無駄ヅモ」無し

これで土抵抗と回避を上げられるぞーーー

へへへへ
さっそく Pにスマグのネックレス食わせて・・
できた!!!  Lv30!
goremu.jpg

神霊系土P(ダオリンさん)









あっ












こいつ回避持ってない><


持ってるのは精霊系土P(ノームさん)だった><








スェブB2にこもることにします・・・・



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

滝秘密

いきましたがな 滝秘密 Gのメンバーのみで・・・

しかも
RedStone_08.08.02[00]


外掛けの支援はしたものの、BISなし

姫2 シフ チリWIZ 剣士 アチャ3・・・・


ほぼ火力のみ・・・



RedStone_08.08.02[01]


緑  もやっつけました   ^^;

ちと 感動・・・(漢涙)
POT満載だったけど、あんまり使わなかった

結構 いけるもんだなと・・・・・







終盤はエン切れwww

RedStone_08.08.02[02]



ま、これはしょうがないけど、2連いけるもんだね・・・・
同じGの人といけると、気兼ねしなくていい・・・
「おつおめあり」とかないしwww

すごい 楽しかった





秘密後に8人を4グループに分けてのポタだし・・・

出せなかったPTは

女「ちゃ」
男「でごわす」

を、今後1週間Gチャ会話で語尾につけること決定!



この間、メインの支援WIZがヘイマスした。長かったー


kuru.jpg


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

レッドストーン

最近、めちゃくちゃはまってる

オンラインゲーム

こんなの趣味のない暇人がするものだと ナ メ テ タ ・・・


面白すぎる!



おかげでパチンコ行かなくなった・・・・

おかげでテレビとか観なくなった・・・・

おかげで運動しなくなった・・・・

おかげでズボンがきつくなった・・・・

やば、来週健康診断だw・・・・ 

だれかエンヘイください・・・


と、いうことで落ちなしの方向で・・・ ありです^^

redstone


愛を語ろう会 相関図

呼び名(仮称)
武士(俺)   kuru武士 にぎりこ武士 野武士 ひつま武士
ようこs GM  姫_プリティー ☆森の妖精 愛_ようこ 
ようこ(支援) ほか多数
まだおs    ☆まだお ☆いやムとめ☆
ヒノs     hinotama sinoh tomitaka
フリs     FREEDOMonstar
セフィs    セフィロス-F セフィロス-F セフィロスーF
公s      公務員-1 アーチャー2号
ピエs     ☆ヒエポン☆
つばきs    @椿@ αようBISα
アジェs    アジェ・ライト
ゆずs     柚稀篭***
エピs     Epikuros 葛籠重蔵
キリs     Kirimana
高岡s     高岡麻衣
純s      純のプリンセス
ゼオs     ゼオライマー
キンs     kin8131




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ザク

Author:ザク
ガンダムは詳しくない
DVD観るのは好き
ゴルフ好き
パチスロ好き
タケノコ嫌い



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
