

PTSD

今回は・・長文注意
PTSDの症状は、
[1]外傷的な出来事の再体験(フラッシュバックや苦痛を伴う悪夢)
[2]類似した出来事に対する強い心理的苦痛と回避行動、
[3]持続的な覚醒亢進(こうしん)症状(睡眠障害、ちょっとした刺
激にも反応を示す、集中困難、過度の警戒心、過剰な驚愕反応など)
です。これらの症状が、心的外傷後、数週間~数カ月の間に発症し、数カ月
~数年続くというものです




思い起こせば小学生時代
町内会対抗のソフトボールがあって
ザクの所属チームは弱小で、4年生以上が10人くらいで
競争率は低くて即レギラーみたいな感じだった。

当然、1回戦負けの常連みたいなチームだった。

そんな中、ザクは4年生で初出場。
弱かったけど、そこそこ貢献してたわけ。

ポジションは3年間ずっと「センター」


で、小学生のチームだと暗黙の了解みたいなのがあって



・・
・・・
7番 デブのキャッチャー
8番 セカンド
9番 ライト




こんな感じの並びになるんだよね。

一番ヘタッピな奴がいくところ「9番ライト」
3年間、ここは人は変われどヘタな奴が守るんだよな
(以下呼び名:ヘボ)

1番ライト イチロー見たいなのは絶対ありえん。

でチームのファースト、セカンド、センター(ザク)への
至上命令があったわけ・・・


それは・・・



ライトにボールを触らせないこと!

言い換えると、ライトフライを3人で奪取すること!


以上をフマエテ フマエテ


ーーーーーーーーーーーー

4年生のときは1回戦負け><
これについては記憶がまったくない。


5年生のときの1回戦目・・・
敵チームにライト方向が穴なのがバレて
もうズタボロにやられる・・・
犯されるといったほうがいいか・・・


6年生のとき。
 
弱小チームがまさかの最終回1点差で勝ちの状態。


でも2OUTランナー2・3塁 逆転負けのピンチ!

マウンドに集まる内野陣!

みんなの心は1つ・・・

サード:「(左)には打たせるな!」

ショート:「遅いボールでいけ!引っ張られて負けるのはしょうがない」

ピッチャー;「わかった!」



ザク:「・・とにかくライト方向だけはカンベンしてくれ!・・」




「カキーン」

希望ってのは打ち砕くためにあるようになってるんだろうね。




ザク:「あ・・・ライト(左)だ・・・」 


ふらふらーっと打ちあがる球。平凡なライトフライ。


猛ダッシュでライトに集まる3人



ここはザクの出番!



tani1.jpgはもらう勇気ないけど、








たに 並みの守備範囲を持つザク!


っ何とか追いつけそうだ。




いや 追いついた!




ザク:「ォ・・」
ヘボ:「オーライ」


ザク:「・・・なに!?とっ捕るのか!?・・・」
   「・・・オメー「オーライ」っていったんだから、絶対とれよ!・・・」
   「・・・落としたら殺っ あっ!・・・」







まあ 落とすわなぁ・・・

そんなこんなで一度も勝てなかったわけ
   












20110607152947.jpg


もうRight=左 でOKだよね


                               ん?LightとReft?



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

BISカンスト&○○カンスト

BISかんすと
BISほぼカンスト!!放置になるかもなぁ





問題がこの人
2次前2,12

2月12日に転生(身長175cm 推定体重69㎏)して






2次中3、15
3月15日に600到達!(身長175cm 推定体重71㎏






2次後4,10ひいいい
3次あと4,10

4月10日に3次転生完了!!運営さーーん 3次指まってますよーーー

(身長175cm 体重74㎏)






4月18日現在(身長175cm 体重75㎏だれかここ止めてー








ーーーーーーーーーーーおまけーーーーーーーーーー



神降臨!




kami1.jpg












kami2.jpg









コンナ漢ニワタシハナリタイ!!



ごるああ1



ごるああ1.5



ごるああ2
へっぽこ侍降臨!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

@15日・・

20110315.jpg

んーと
3月11日に590で
3月15日で600だから・・

5日で10Lv換算ってことは
3月31日まで@15日だから
+30Lvとして・・

3月31日で630!

無理ってことが判明しました。。。





転生?

641にならないとしないよ!




うぇぇぇぇぇん ><;;

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

おいおい 3次転生の締め切りか・・・

まじかっ
転生

灰上げしろってことですかい・・・



kuru110311.jpg

@20日でLv51UP・・いけるかなぁ
一日3Lvかぁ きついなぁ・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

今まで だまってた キャラ名公開!

うーーん
今まで だまってたけど 今さらながらにキャラ名全公開!!



zaku.jpg
4989なザク 

言わずと知れた メイン支援WIZ!

bera.jpg
4989なベラ

チリWIZ!

ベム
4989なベム

育て中ー

かつお
かつお武士

リザ専用BIS



----ここから別ID---
ひまつhituma.jpg
(草むしり中)
双子の地下界きゃら
ひまつ武士が地下界のみ
ひつま武士(転生1回)が地下界&城専用
どっちがどっちかわからなくなる・・・(自分でもよくわからね)

nigiri.jpg
にぎりこ武士
GV専用きゃら
@1で神秘も卒業・・
絶対転生しないーー

kuru1.jpg
kuru武士
実はこの子がメイン?!
(転生2回目たぶん641になったら3回目いくと思う)
GVとかあんまりでてないから ちと修行先探してみようか思案中ー


な 感じでした。ほとんどがオレンジ鯖の「かにに」に所属してます。
よく見ると 
WIZ(4キャラ)BIS(2キャラ)シフ(2キャラ)てどうなん・・・


これからはちょいとブログ更新がんばってみるかなーー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

有名人とのやりとり

デーモンキング秘密
(経験地+お金がもらえる。スタンとか混乱あればソロでも楽勝)

ある朝、0時発2連でポタ使ったから、ポタだし中でのできごと。

7時くらいだったかな^^







いつものように、ポタPT組んで、入り口前で10分の座禅^^
(かけらはたまってたので、狩り出す必要もなかったのね)


有名人 ! 秘密PTありませんか?○○です。
有名人 ! 秘密PTありませんか?○○です。
有名人 ! 秘密PTありませんか?○○です。


○○s ! 2確定@6



うほっ したらば などで寄生で有名な人だ^^


あー いつものようにポタの有無言わずに叫んでるなーー

でも 2確定 入れてもらえたのかなー

あんまり かかわらないように 朝食でもすませよう・・



8分くらいたった頃、有名人からいきなり耳が・・・・




有名人 「ポタありますか?」







イラッ



意味わからんぞ・・・・


いくら 朝だから人がいないとはいえ、いきなりこれか・・・

普通だと朝だから、「秘密行かれました?」とかじゃねーかな・・・

ひょっとしたら 2確定入れてもらえなかったのかな・・・


無視しておこう・・・












ハッ・・・  





イカン・・・・・・



もしかして、私がポタ持ってるのに2確定に寄生すると思ってるのか・・・


同類と思われちゃ・・・・・


イカン・・・・




以下SS参照

赤  有名人
緑  私








有名人








だめだ・・・


有名人さん・・・・


まずは 人の話 きけよ・・・・



会話 かみ合ってねーよ・・・・



全然 かみ合ってねーよ・・・・・











テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

かわいい子には旅をさせろ!

奥さん、聞いてよ!うちの子ったら

また、勤めていた会社やめて、転職しちゃったのよ!!

なんでも、そこの部署が、相当気に食わなくって、

「こんなの、やってらんないー」って辞表を提出しちゃったの!

信じられないわ!!!

ついこの間、やめたばっかりなのに!!またなのよ!!

やめなさい!っていうのにタバコばっかりすって><

ほんとに、金食い虫だわ!




でもね、

聞いて・・・奥さん・・・




・・・

・・・

・・・


だめな子ほど「かわいいの!」

tennsi.jpg

2度目の再フリw

出来の悪い天使完成!マンセー


ちなみに、

うちの子→3男のBISのこと
会社→BIS
部署→狩場
タバコ→CP

って読み替えてね


BISの偉大なる先人達はどうやって、ここ切り抜けたのかな・・?



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ハザマ

まずは RS近況報告!!



「戦士」は相変わらずの倉庫で159歳
これは放置決定!
1stだけあってか、装備を久しぶりにみたら泣きそうになった・・・


「WIZ」はミズナの507歳
かけら集め順調で天上でHP10回、CP10回、錬金術7回
次に何をとるか思案中ー


「シフ」はスパインの485歳
こちらも、かけら集め順調で天上でHP10回、CP9回。最近は悪魔専用になってて
現在合計4勝3敗(内訳)

1回目 WIZ用レザーベルトDX 健康3分の1⇒2分の1  成功
2回目 BIS用鉄板ベルトXLS 健康3分の1⇒3分の1  失敗
3回目 BIS用鉄板ベルトXLS 健康3分の1⇒2分の1  成功
4回目 シフ用ティアラ       運3分の1⇒3分の1  失敗
5回目 シフ用ティアラ       運3分の1⇒2分の1  成功
6回目 シフ用鎖輪のベルトGDX  運3分の1⇒3分の1  失敗
7回目 シフ用鎖輪のベルトGDX  運3分の1⇒2分の1  成功
 
法則からいくと次は失敗か・・・



「BIS」はスパインたまに王宮の453歳
問題はこのキャラだな・・・
ここまで健康まっしぐらで育ててきた。蟹とフォーリン秘密は完全寄生。
(Gの皆様および拉致してくれた人、ありがとうございました)

天上はHP9回のみ・・・
何とかしないといけないよな・・・

そこで一念発起!!!


ステ再配分巻物購入!ポチっとな!!!
(振り分けめんどくさーー)

テレテレッテッテテーー 
BIS.jpg










殴りBISに変身ーーーーー


ヘラヘラヘラヘラ
やりましたよ!奥さん!



スェブ13のオーガ倒せますよ!奥さん!



王宮のポタだせますよ!奥さん!



運も振ってるから水色でますよ!奥さん!



スパインも・・・

・・・

・・






あれ・・・



れれれ・・・





殴れるけど、時間かかりますよ・・・お・く・さ・ん・・・

-------------------------------------------------------------------------

以下BBSから転用

【殴りソロ狩場】
  序盤は狩場に籠もるのではなく、もっぱらクエでレベル上げするのがオススメ
  アンデッド系と悪魔系がお得意様、TU狩場参照で以下は殴り用補足

 敵レベル          狩場名                   

 401~425       暴かれた納骨堂 B2~6       
 426~435       スウェブタワー B9~10       
 435~450       スウェブタワー B11~13       
 530~535   呪いを受けたミズナの洞窟 / 宝石の部屋   
 540~545       名も無き遺跡の入口       
 540~555        名も無き遺跡 B1        
-------------------------------------------------------------------------


 
 435~450       スウェブタワー B11~13       
               ・
 530~535   呪いを受けたミズナの洞窟 / 宝石の部屋 






 435~450       スウェブタワー B11~13 
               ・
               ・      
 530~535   呪いを受けたミズナの洞窟 / 宝石の部屋 





 435~450       スウェブタワー B11~13    
               ・      
     奥さん?ここどーしました・・・?
      私のLv453ですけど・・・・
      どーしろと・・・
               ・
 530~535   呪いを受けたミズナの洞窟 / 宝石の部屋 






啖呵きって辞職したけど、再就職が見つからないような感じかな・・・

まだ、しばらく 奥さんのヒモでいさせてください・・・



もしくは、天使か???


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

トランの森に行きたくて・・・ ~うれしい誤算と誤算~

   
現状から-----------------------------------------

12月末現在でWIZ339 シフ358 BIS305になった。

Gの皆はメインがあるのに、俺のメインってなんだろ・・・?
金がかかってる順とレベル順でいけばシフ>WIZ>BISってなるんだけどな・・・

そもそも、最近は野良PTでレベル上げをするのがめんどくさく
って、ほとんどソロで狩ってる。(BISは秘密のみ)

シフとWIZは両方とも、クエ5を5回(HP50%UPうれしい)
かな^^この2キャラのかけら集めで1週間をこなしていく毎日・・・・

んでもってトラン--------------------------------

シフでトランの森西(適正?)にいきたくて、装備を整えてみた。

鎧 セーフゲージ  
腰 健康1/3
手 ハンズ (自リロ)
首 呪い抵抗70%
頭 CP85%
武器 ルイン風6水2
指 土抵抗、決定打、致命打など

早速狩場へ・・・・
入り口でCPためて分身。5~6引きのタゲとってDF DF DF DF DF DF・・・・










死亡><




何でだ?・・・腰アンチにしてみよう?どうも回避してないよ
うな・・・
うし 腰をアンチへ変更!

早速狩場へ・・・・
入り口でCPためて分身。5~6引きのタゲとってDF DF DF DF DF DF・・・・









死亡><





やっぱり回避してないのかな・・・・?何か土抵抗と回避があ
がるのってないかな?

・・・・
・・


あるじゃん!ペット^^


シフは風精霊系のペット1本できたけど、土狙いで買ってみるか^^



さっそく、開封ーー


つ火><

つ水><

つ光><









ん・・・・・?光・・・・・・?






やたーーーーーーー
光Pだーーーーーーー





うれしい誤算だーーー




でも狙ってるのは土ペットw 光を泣く泣くWIZへ・・・
(スキル+6でかいなーもう一度、支援で野良PT就職できる気がする^^)


気をとりなおして

さっそく、開封ーー



土^^



やった^^「無駄ヅモ」無し

これで土抵抗と回避を上げられるぞーーー

へへへへ
さっそく Pにスマグのネックレス食わせて・・
できた!!!  Lv30!
goremu.jpg

神霊系土P(ダオリンさん)









あっ












こいつ回避持ってない><


持ってるのは精霊系土P(ノームさん)だった><








スェブB2にこもることにします・・・・



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

場末の定食屋にて

初めての店って緊張するよな。

この間、出張にいってて、ちょうど電車を待つ間に昼飯でもって
ことになったわけ。

小さい駅だったから、周りにレストランとかないし、その店しか
見当たらない。

看板には、よせばいいのに「お好み焼き」「ラーメン」「カレー」
「喫茶」とか書いてある

「いったい、何の店なんだ?」

とか思いつつも、他に店がないから、しょうがなく店内へ

店内は思ったより客が多く、厨房で「おっさん」がアタフタしながら料理作って
おそらくパートらしい「おばちゃん」が忙しそうに接客してた。


「こういう店にくると、何頼んでいいからからないよな」・・・・・



「おばちゃん」忙しそうにしてるから聞くと悪いかな・・・・・








勇気を持ってたずねることにした。


「すみません、ここのお勧めってなんですか?」







しばらくの沈黙・・・






・・・・






・・・・



「おばちゃん」・・・・・・





おい・・・・





何かしゃべれ・・・・・







聞こえなかったかな?・・・・・

もう一回聞いてみよう・・・・


「あの・・すみません・・・お勧めは???」






やっと「おばちゃん」からでた言葉・・・













「ない」




・・・

・・




おめー「パート」だろ・・・
うそでもいいから「全部ですよ」とか言えよ!



怒るぞ!!!









「チャーシュウメンでいいです^^」



テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

ただいま禁煙中につき

8月15日15時発!!


苦節20年×2  禁煙するぞ!!!

20080815160358.jpg

ニコチンパッチとネオシーダー(後ろの画面はレッドストーン)
買って早速装備^^

今のところ約10時間は大丈夫^^b

明日の朝が辛いのかな・・・

多分禁煙なんて、できないと思うけど、乞うご期待!!





テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

滝秘密

いきましたがな 滝秘密 Gのメンバーのみで・・・

しかも
RedStone_08.08.02[00]


外掛けの支援はしたものの、BISなし

姫2 シフ チリWIZ 剣士 アチャ3・・・・


ほぼ火力のみ・・・



RedStone_08.08.02[01]


緑  もやっつけました   ^^;

ちと 感動・・・(漢涙)
POT満載だったけど、あんまり使わなかった

結構 いけるもんだなと・・・・・







終盤はエン切れwww

RedStone_08.08.02[02]



ま、これはしょうがないけど、2連いけるもんだね・・・・
同じGの人といけると、気兼ねしなくていい・・・
「おつおめあり」とかないしwww

すごい 楽しかった





秘密後に8人を4グループに分けてのポタだし・・・

出せなかったPTは

女「ちゃ」
男「でごわす」

を、今後1週間Gチャ会話で語尾につけること決定!



この間、メインの支援WIZがヘイマスした。長かったー


kuru.jpg


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

レッドストーン

最近、めちゃくちゃはまってる

オンラインゲーム

こんなの趣味のない暇人がするものだと ナ メ テ タ ・・・


面白すぎる!



おかげでパチンコ行かなくなった・・・・

おかげでテレビとか観なくなった・・・・

おかげで運動しなくなった・・・・

おかげでズボンがきつくなった・・・・

やば、来週健康診断だw・・・・ 

だれかエンヘイください・・・


と、いうことで落ちなしの方向で・・・ ありです^^

redstone


愛を語ろう会 相関図

呼び名(仮称)
武士(俺)   kuru武士 にぎりこ武士 野武士 ひつま武士
ようこs GM  姫_プリティー ☆森の妖精 愛_ようこ 
ようこ(支援) ほか多数
まだおs    ☆まだお ☆いやムとめ☆
ヒノs     hinotama sinoh tomitaka
フリs     FREEDOMonstar
セフィs    セフィロス-F セフィロス-F セフィロスーF
公s      公務員-1 アーチャー2号
ピエs     ☆ヒエポン☆
つばきs    @椿@ αようBISα
アジェs    アジェ・ライト
ゆずs     柚稀篭***
エピs     Epikuros 葛籠重蔵
キリs     Kirimana
高岡s     高岡麻衣
純s      純のプリンセス
ゼオs     ゼオライマー
キンs     kin8131




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

HEROES

(再)
やっちゃった。
ER、24、LOSTと結局、最後まで観てないのに・・・

また、続きもの借りちゃった(涙)



でも、


「やったーー」

ですな。面白い!!


結局、合計3日で「シーズン1」すべて観たーー



ん?!  「シーズン1」?!?!?




まあ、なんとなく、終わってるのが◎

テーマ : DVDレビュー
ジャンル : 映画

LOST 3

出ましたな。LOST3・・・・


かりよっかな?どうしよっかな・・・


また、12枚借りてまだ続いてたらどうしよう・・


とか 思いながら、ビデオ屋へ・・・

LOST3 12枚目の裏書・・・
「衝撃のシーズン最終話」・・・・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
まっ まだ終わらんのかいぃっ・・・・



発表によるとシーズン6までやるらしい・・・・


レンタル代・・・
12枚×290円×残り4シーズン=13920円・・・




や---め---た!・・・・












テーマ : DVDレビュー
ジャンル : 映画

入道 (かに) について

和歌山出身の友人(以下:若)との会話。

若:ザク、ちょっとA4のコピー用紙くれへん?

ザク:ええよ。あげる。


若:そういえば、ワイの家の近くに川が流れててネ、その河口には、すげー大きいカニがおるんだ!!!
 :A4の紙くらいアルねん。   ←使い方違う?

ザク:A4?(失笑)A4って言ったら、両手以上あるで?

  :うそだろー(笑) 
 

若:マジじゃって。めちゃでかくて凶暴なんよ!

ザク:そんなの川に住んでたら、危なっかしくって川なんか泳げんじゃんか!!


若:マジじゃって。入道っていうんよ!




調べてみた:

入道(仮称)の写真





写真の軍手と比べてみて
でかっ!   こわっ!


和歌山市周辺では数多く生息していた土入川(どうにゅうがわ)にちなんで、このカニのことを
「ドウニュウガニ」(土入蟹)と呼んでいます。



若よ・・・凄い話だけど・・・もうちょっと・・・

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

言ってみたい

同窓会にて:

ザク)いやーマチルダ(仮名)さん。変わらないですねー
   相変わらず美人で・・・スタイルも昔のまんまじゃないですか。

マチ)そんなことないわよ。(笑)

ザク)俺なんか、めちゃくちゃ太って・・・

マチ)・・・・ホントね。

ザク)カチン怒りマークそれでも精神年齢は昔のマンマなんだよね・・・何ひとつ変わってないよ!
   相変わらずカレー大好きだし、男ってそんなもんなのかな?


   あっと。忘れてた。ひとつだけ変わったところがあるよ。





   「おだてるのが上手になったよ」





同窓会で39歳のおばさんに「相変わらず美人で・・・」なんて言ったら、その瞬間に殴られるんだろうな。




  

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

ゴルフ三昧です

最近、ゴルフ三昧。

3年越しくらいにベストスコアが出た。

81点

遠征先の広島で戸川カントリーってところ。
キャディーさん。すげえいい人だった。

でも、コースの中に三面張りの川(水は流れていない)
があるのはカンベン・・・


ちょっといい情報。
スコア管理するのって結構大変だけど、ゴルフダイジェスト
オンラインで管理すればラクチン。

サークルもできるし、面白い!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

何個分?変更委員会

ガイド)どうです~~。広いでしょう!!
    なんと!東京ドーム7個分もあるんですよ!!

 客) 行ったことないから、広島市民球場で計算して!!

ガイド)・・・・・・・・・





調べてみた:

東京ドームの面積   46,755平方メートル
広島市民球場の面積  23,848平方メートル
 

2倍だ!!

これからは広島市民球場を単位にしよう


ちなみに
東京ドーム  9アイアンでホームラン
広島市民球場 AWでホームラン

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

「ウォーリー」をさがせ

点線の中から「ウォーリー」をさがせ

--------------------------------------------------------------------------------------
ワォーリーウォーラーワォーリーウァーリーワォーリーワォーリーウォ=リー
ワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリー
ワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリー
ワィーリーワォーラーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリー
ワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリー
ワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーウォーピークォーリーワォーリー
ウぃーリーウォークーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリー
ワォーリーワォーリーワォーリーウぇーリーワォーリーワォーリーワォーリー
ワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリー
ワォーリーワォーリーウォーヌーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリー
ワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリー
ワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリー
ワォーリーウォーノーワェーリーワォーリーガォーリーワォーリーワォーリー
ウォークーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーウォールーワォーリー
ワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーウォーリーワォーリー
ワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリー
ワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリー
ワォーリーウゥーリーワォーリーワォーリーワォーリーワォーリーウォーリ+
--------------------------------------------------------------------------------------



正解:をドラックして!

 「下から4行目右辺り」

・自力で探した人・・・・・・好き

・Ctrl+F で探した人・・・・・嫌い

・Ctrl+F で探そうとしたけど、「ォ」が出せなかった人・・・・大好き

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

ザク

Author:ザク
ガンダムは詳しくない
DVD観るのは好き
ゴルフ好き
パチスロ好き
タケノコ嫌い



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
